忍者ブログ
妊娠の確立を上げて、妊娠しやすい状態にする方法をご紹介します。不妊症で不妊治療の悩みがある方はぜひ参考にして下さい。
2017/07/24/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/07/Tue
排卵誘発剤あるいは排卵促進剤を使えば妊娠する確立は上がりますが、
確実に妊娠できるというわけではありません。

排卵誘発剤による排卵率は70~75%と言われていますし、80%の排卵率があれば良いとされています。
そして、気になる妊娠する確率ですが、妊娠率は20~35%といったところです。
さらに、排卵誘発剤を使うと双子が生まれてくる確率が5%前後あると言われています。

ちなみに注射の場合の妊娠する確立は40%前後と言われていまますので、排卵誘発剤よりは妊娠する確立が高くなると言われています。
注射の場合の双子が生まれてくる確率も20%程度と言われています。

しかし、排卵誘発剤や注射の使用は副作用もありますので使用にはリスクが伴います。

排卵誘発剤や排卵促進剤を使用する前に、
まずは多くの方が成功している不妊症周期療法を試してみてはどうでしょうか?

>>周期療法とは?

やはり、自然妊娠する方法があれば一番良いことです。
不妊治療を始める前に、ぜひ試してみる価値はあると思います。

【参考サイト】
妊娠しやすい方法
妊娠したい日記
妊娠できる方法
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




カテゴリー
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]